【7/24更新】モニターキャンペーン開始のお知らせ

お知らせ

テトです!この度、「モニターキャンペーン」を開始することになりました!
各対象商品につき先着2~3名様に、対象商品に使える20%OFFクーポンをプレゼントします!

2023/7/5(水)更新:猫棚4×2、猫棚3段はご好評につき終了いたしました。

キャンペーン参加条件

  • 猫様が製品を使用しているお写真3~5枚をいただける方
  • 簡単な製品アンケートにお答えいただける方
  • 回答内容&写真を「猫様ご使用事例」に掲載させていただける方

猫様ご使用事例サンプルはこちら:010203

参加方法

  1. クーポンを使ってお買い物をしよう!
  2. モニターキャンペーンの対象になる商品は、猫棚6×2、4×2、3段、猫棚セット(収納BOX付き)猫ハウス 六角BOXセット(連結用)の計5つ!お買い物の際には下記クーポンコードの入力をお忘れなく!
    決済完了後に割引を適応することは出来ませんのでご注意ください。

    対象商品一覧

    収納付きキャットタワー本棚 猫棚6×2
    先着2名様がご利用できるクーポンコードはこちら!



    猫棚4×2、3段はご好評につき終了いたしました。

    収納付きキャットタワー猫棚・収納BOXセット
    先着3名様がご利用できるクーポンコードはこちら!



    猫ハウス キャットタワー 六角BOXセット(連結用)
    先着3名様がご利用できるクーポンコードはこちら!



  3. お家に設置して猫様と撮影しよう!
  4. 商品が届いたら設置して、猫様が使ってくれたら写真を3~5枚撮影してね!
    お写真はサイト上で使用させていただくから、
    お名前など個人が特定できるものが映らないよう気を付けて撮影してね。

  5. アンケートに答えて写真を送ろう!
  6. クーポンを利用してお買い物してくれたお客様に、アンケートフォームのURLをメールをお送りするよ。
    アンケートに答えたら、撮影した写真をメールに返信して完了!
    お送りいただいた内容は「猫様ご使用事例」としてサイト上に掲載するよ。

キャンペーン終了時期

クーポン利用者様が各2~3名に達した時点。
定員に達し次第、再度告知させていただきます。
モニターキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。(7/24更新)

皆様からのモニター参加、待ってるよ~!


「猫様ご使用事例」は、猫様が製品の使い心地をレポートするような形式でご紹介しております。
場合によってはアンケート内容を少し編集いたしますので、予めご了承ください。
(内容を著しく変更する事はございませんのでご安心ください。)
頂戴したお写真は、今後弊社サイト内にて使用させていただく場合がございます。

ページトップへ戻る