アフターメンテナンス

当サイトからのご購入の方に限ります。
まずはメール(info@neko-mokko.com)にて、
ご購入者様のお名前、ご購入日、ご注文番号、故障・破損の詳細、お写真をお送りください。
以下の場合は保証の対象外となりますので、
ご注意ください。
-
組立てミスによる故障・破損
取扱い説明書をしっかりとお読みください。
- 商品の劣化や消耗による故障・破損
-
きちんとした組み立てをせずに生じた
故障・破損組み立て途中や部品のみで使用した場合など
-
水平ではない設置場所により生じた
故障・破損水平でなくクッション性があるような不安定な場所での設置を行ったり、移動の際に床を引きずってしまった、まわりの物にあたってしまった際に起きた場合の保証もお受けできません。
-
無理な使用により生じた故障・破損
推奨耐荷重を超える場合の使用や、急激に荷重をかけた場合の故障・破損。
耐荷重以内であっても、遊びの過程で走ったりぶつかったりすると、何倍もの荷重がかかります。そのため、猫ちゃんの体重が耐荷重以内でも保証の対象外になる場合がございます。
また、猫ちゃんがお怪我をされた場合も、当社では責任を負いかねます。 - 猫ちゃんが遊んでのネジの故障・破損・誤飲等
-
カビによるもの
季節により発生しやすい場合があります。到着から3日以内にご連絡ください。それ以降はお受けできません。
- 天変地異により生じた故障・破損
- 弊社以外で改造などの加工を行った場合
お届けした商品がご注文と異なる場合や、商品不良がある場合に限り、返品・交換を承ります。
※返品・交換は未使用品に限ります。
※お客様都合のご返品はご遠慮ください。