アフターメンテナンス

何かございましたらお問い合わせフォームもしくはLINE問い合わせより、
ご購入者様のお名前、ご注文番号(#〇〇〇〇)、故障・破損の詳細、お写真をお送りください。
※当サイト、または「さとふる」等のふるさと納税ECサイトからのご購入の方に限ります。
お届けした商品がご注文と異なる場合や、商品不良がある場合も返品・交換を承ります。
※未使用品に限ります。 ※お客様都合のご返品はお受けいたしかねます。
レビュー投稿の仕方
1. 購入商品の詳細ページにアクセス!商品詳細ページにある商品レビュー欄の「レビューを書く」をクリックします。
ニックネーム、購入時のメールアドレスを入力し、タイトルに注文番号(#〇〇〇〇)を入力してください。
評価とレビュー内容(本文)を記載して「レビューを投稿する」をクリックします。
※「ニックネーム」「タイトル」「本文」はサイト上に掲載されますので、個人情報は入力しないでください。
2. 猫木工からのメールを受け取って完了!
スタッフが投稿内容とご注文内容を照合し、メールをお送りいたします。
「レビュー投稿有難うございました」というメールが来たら、1年保証に変更完了です!
※「ご注文時と異なるメールアドレス」が入力されていたり、「注文番号の記載」など必要な情報が抜けている場合、
個人情報保護の観点から、正誤確認等のご連絡はいたしかねます。予めご了承ください。
以下の場合は保証の対象外となりますので、
ご注意ください。
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組立て中の取り扱いミスによる故障・破損
付属の取扱い説明書をしっかりとお読みいただき、組立てをお願いいたします。
- 商品の劣化や消耗による故障・破損
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誤った組み立て方法により生じた故障・破損
組み立て途中や部品のみで使用した場合なども該当します。
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水平ではない設置場所により生じた故障・破損
設置場所が傾いていたり、クッション性がある等で不安定な場所への設置や、移動の際に引きずって床に擦れてしまった、周辺の物にぶつけてしまうなどして起きた故障・破損の保証もお受けいたしかねます。
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無理な使用により生じた故障・破損
推奨静止耐荷重を超えた状況下での使用や、急激に荷重をかけた場合の故障・破損も含みます。
静止耐荷重以内であっても、遊びの過程で走ったりぶつかったりすると、通常の何倍もの荷重がかかります。そのため、猫様の体重が耐荷重以内でも保証の対象外になる場合がございます。
また、万が一猫様がお怪我をされてしまった場合も、当社では責任を負いかねます。 -
猫様が遊んだことによるボルトや金具の故障・破損・誤飲等
ボルトや金具は、付属の取り扱い説明書に記載の通り、脱落しないよう定期的に見直し・締め直しをお願いします。
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カビによるもの
季節により発生しやすい場合があります。届いた商品にカビが発生していた場合は、到着から3日以内にご連絡ください。
それ以降にご連絡いただいた場合、輸送中に発生したものか、到着後に発生したものかの判別が難しいため、大変申し訳ございませんがお受けいたしかねます。 - 自然災害や異常気象などが要因で生じた故障・破損
- 購入後に改造や加工を行った場合